📸💫 お目々がくりっとした男の子が、セーラーシャツを着てくれました⚓︎ むちむちのほっぺたや手に癒されます😍ありがとうございます❤ 男の子が着られるシンプルで可愛いセーラー服が欲しくて作ったので、同じ思いの男の子ママさんへお届けできて嬉しいです☺️ 最近は春でもひんやりとしているので、たくさん活躍してくれますように✨ ありがとうございました😊 . . #ハンドメイド子供服 #ハンドメイドベビー服 #ベビーコーデ #ベビーファッション #男の子ベビー #赤ちゃんのいる生活 . #repost @giardinetto_nenia さま🍎 可愛いお洋服購入させていただきました。 @minorumade さんのグレーチェックのセーラー服 男の子ならたくさんセーラーを着せたいと考えてずっと探し求めていました 男の子向けのフリフリしてないシンプルなセーラーなかなか無いんですよね〜 #minorumade #セーラーカラー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です