あれれ? 文章が消えてしまいました💦 . . 📸💞 ポンポンボンネットを使ってくれている、可愛い男の子🍎 あまりに可愛らしすぎて、女の子だと思い込んでいました🙏男の子ママとあったのに💦ごめんなさい かぼちゃパンツと合わさって、まるで小人さんのようなシルエットですよね😍 素敵な思い出にご一緒させていただけて幸せです✨ ありがとうございました❤ . . #ハンドメイドベビー服 #ボンネット #男の子ボンネット . . #repost @enoyu さま🍎 我が家の冬休み ・ day1 空港にて。 ・ 自分のリュックに おやつもアンパンマンパンも いっぱい入れて 冬休み限定で、 好きな時に食べられる。 出発前からご満悦でした。 ・ 着いたら暑くて 肌着いっちょでした🌴 ・ #パパは空港でも仕事 #セントレア#石垣空港 #冬のおでかけ#かぞくのじかん#家族の時間#暮らし#日々の暮らし#日々#日々のこと#丁寧な暮らし#赤ちゃんのいる生活 #赤ちゃんのいる暮らし #かぞくごと#親子#子育て#育児#男の子ママ#薄毛ちゃん #八重山そば#冬の石垣島#石垣島 #ハンドメイドベビーリュック#ハンドメイド#ハンドメイドベビーグッズ #アティパス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です