. 📸 @c_h_e_e_ さま💞 . 可愛らしい男の子が 入園という晴れの日に ベストスーツを着てくれました💞 . 白いシャツに蝶ネクタイ⑅ かぼちゃパンツにタイツを合わせていただけて まさに思い描いていた可愛らしすぎるお姿…😍 . 見つけていただけて お選びいただけて こうして可愛いお写真を見せていただけて たくさんの幸せまでいただきました☺️ ありがとうございます💞 . たくさん使っていただけたら嬉しいです🍎 #ハンドメイド子供服 #ハンドメイドベビー服 #ベビーコーデ #repost 入園式コーデ 2019.4.2 慣らし保育1日目 ゆずたんの支度を先にして、その後ゆずたんも一緒に0歳児クラスのお部屋に。 支度中、自分が預けられると思ってもいないようで、置いてあるおもちゃで遊び始める。ゆずたんが近くにいるのでママがいなくても気にせず遊んでいる。 ゆずたんは園庭へ行く為、いちくんバイバイと行ったら、え?もういくの?と言う顔、紛れてママもじゃあね。と言ったら泣き出し、泣きながらハイハイで追いかけてくる。 ゆずたんが抱っこしてあげるも必死にママの元へ。 先生に抱っこされて、バイバイ。 初日は2時間 お迎えに行くと先生に抱っこされて鼻水を垂らしながら大泣きしていました。 朝はしばらくして泣き止み、おもちゃで遊んだり、おやつを食べたり、途中ママを思い出して泣き出したり、周りのお友達が泣いてると一緒に泣いたりしていましたが機嫌良く過ごしてる時間も多かったですよ。ということでした。 帰りはママと離れるのが嫌でチャイルドシートを全力拒否‥ とりあえず乗せて大泣きしていたけど、しばらくして眠りにつきました。 夜は夜泣きが結構ひどかったかな💦 今日もがんばれー🙌 . #入園式#入園式コーデ#保育園#0歳児クラス#慣らし保育 #ハンドメイド#handmade#蝶ネクタイ#タイツ男子 #0歳#4月生まれ#4月2日生まれ #生後11ヶ月#明日で1歳#0歳最後の日 #かわいい#親バカ #ig_oyabakabu #kids_japan#kids_ootd#コズレ#mamanoko#コドモノ#comona#comonaファッション#キズナ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です