今日から7月!ますます暑いですね☼ . 週末は子供の服を☺︎ 1人でズボンを履けると、喜びを噛み締めている息子を見ていて、するっと履きやすくて 前後を気にせず履けるズボンを作りました。 ニットパンツはつま先が引っかかって1人で履けない時があり、サルエルパンツは母がコーディネートに悩んでしまったので 笑 どちらが前になっても大丈夫なように調整した、伸びないズボンになりました。 80cmの頃にフルレングス、90cmの頃に膝が隠れる7〜8分丈くらい。 もう少ししたら前後を意識できるように、パッチポケットをひとつつけています。 ナチュラルカラーのコットンリネンと、ダブルガーゼでボトムはどうなんだろう?とお試しは生成りで✂︎ ズボンを見つけた途端、2枚重ねて履いてくれた息子も満足そうで、ご満悦な母でした♡