調べながらちょこちょこと準備を進めていたので、何月何日からminoru*を始めたのかはわからないのですが💦 きりの良い今日を1年目の締めくくりとして〆 . 私がベビー用品を作る原動力✳︎ うちの小さな男の子です。 好みのりんご帽子が見つけられず、手編みをしたのも懐かしい思い出🍎 子供の成長は本当にあっという間!なので、まだ微かに 赤ちゃん が残る今のうちに、可愛らしいものを身につけさせたい親バカ心です◡̈♩♫ . 夏のような陽気になってしまいましたが、梅雨明け前に夏向けのサロペットを作りたいと準備をひています✂︎ 自分が欲しいもの がminoru*の1番のテーマなので、気づけば雑多な感じになってしまいましたが💦 のんびりな歩みを、これからも見守っていただけたら嬉しいです◡̈ . . しつこいですが!#プレゼント企画 今日の20:59まで実施中です♩ よかったらプロフィールのリンクにあるポストをご覧ください♡