ミモザ 花ぽっけ プルオーバー
いつもminoru*をご覧いただきまして、ありがとうございます。
minoru*の製作者、Mamiです。

例年より早い春一番が吹き、ぐんと春めいてきました。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

私事で恐縮ですが、年度替わりに引越しが決まりまして、準備やその後の生活状況の変化に伴い、販売の形をしばらくの間、変更させていただきたいと思っております。
現在お受けしているご依頼は、ご案内の通り進めてまいりますので、ご安心くださいませ。

また、引越しは控えておりますが、各サイトでお知らせしているお届けまでの目安に、変更はございません。
受注製作の締め切りまでは、今まで同様ご案内通りに製作して参りますので、お届けまでの日数は、各サイトのお知らせをご確認いただけますと幸いです。

今後の予定

受注製作締め切り:3月中旬予定 3月11日に締め切らせていただきました
お届けまでのお日にちを踏まえて、受付を締め切らせていただきます。
ご依頼数に応じて、締切日は多少前後するかもしれません。
3月11日現在、完成品販売の準備整うまで、カートクローズ中です。
完成品販売を開始いたしましたら、各SNSにてお知らせいたします。

カートクローズ:3月下旬~引越し完了 3/25〜4/8
引越し準備などの為、カートを全てクローズいたします。
受注製作締め切り後~カートクローズまでは、完成品のみお求めいただける形になります。

カートオープン(完成品のみ):4/8~未定
製作時間をまとめてとれなくなることから、完成品のみの販売を予定しております。
人気のある作品を中心に製作を進めていく予定です。
ご希望いただけるお色やサイズがある場合は、お気軽にご意見をお寄せくださいませ。
可能な限り、製作内容に反映させていただけたらと思います。

受注製作再開:未定(保育園決定後)
年度替わりの申し込みに間に合わなかったため、正直全く予定がたっておりません。
決定次第各販売サイト、SNSにてお知らせいたしますので、ご覧いただけますと幸いです。
昨年は入園、こどもの日、結婚式と、たくさんのご縁をいただけた季節という事もあり、このようなタイミングでご迷惑をおかけしてしまう事、本当に心苦しく思っております。
少しずつでも製作は続けてまいりますし、1日でも早く元の形に戻せるよう努めてまいりますので、見守っていただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

minoru* Mami
お買い物はこちらから
http://minorumade.com/shop/

お問い合わせフォーム
http://minorumade.com/contact/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です