カップペーピが食べたい! 子供の言い間違えって本当可愛いですね☺️ . 雨模様で散歩もできないので 気晴らしもかねて 次男と一緒につくりました はらぺこあおむしが大好きで カップケーキも大好きな息子 いつの間にか手順を覚えて 型へ紙カップをセットしたり ミトンをはめていたり おいしくなーれ!と魔法をかけてくれたり 頼もしくなりました 本当に子供の成長はあっという間…! ついつい日々のことに追われて 慌ただしく過ごしてしまいますが 子供とのゆったりとした時間を もっと大切にしたいと改めて思った週末でした . . #子供の手 #ママカメラ #お休み #土曜日 #週末の過ごし方 #週末の楽しみ #お土産 #ホームメイド #カップケーキ #マフィン #趣味 #お菓子作り #手作りお菓子 #手作りおやつ #おうちおやつ #男の子ママ #ママライフ #赤ちゃんのいる生活 #赤ちゃんのいる暮らし #こどものいる暮らし #暮らしを楽しむ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です