. ‪ラッピングは得意でないの本当にシンプルな梱包ですし、ご購入いただいたものではあるのですが‬… . こんなにたくさんの物が手軽に手に入る今 ‪minoru*を見つけてくださった皆さまは、きっと私と同じように既製品では満足できないナニカを探していらっしゃると思うのです‬ . ‪同じように子供を思って探し求め、子供のために初めて作った時の思いを込めて、包んでいます‬ ‪少しでも、お役に立てますように‬✩⃛︎ . . #ハンドメイドベビー服 #ハンドメイドこども服 #ボンネット #ベビーファッション #男の子服 #シンプル好き #ナチュラルコーデ #息子コーデ #むすこーで #男の子ファッション #男の子コーデ #こどもふく #赤ちゃんとの暮らし #赤ちゃんとお出かけ #こどものいる暮らし #ハーフバースデー #月齢フォト #1歳誕生日 #お食い初め #七五三 #結婚式コーデ #お呼ばれコーデ #ママカメラマン #ママカメラ部 #男の子ベビー #男の子ママ #minorumade

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です