📸✨ @yurimokon さま ナチュラルトーンのお洋服に、サロペットロンパースを合わせてくださいました☺️ とっても可愛いく着てもらえて幸せです💞 ありがとうございました🍎 . . #ハンドメイド子供服 #ハンドメイドベビー服 #ベビーコーデ #男の子コーデ #ベビーファッション #ベビー服 #男の子服 #シンプルコーデ #シンプル好き #ナチュラルコーデ #赤ちゃんとお出かけ . . #Repost @yurimokon さま🍎 ・・・ 2019.05.05 私も小さい頃から随分お世話になったこどもの国へ行ってきました 去年の10月にも行ったのでもちさんは2度目 * さすがGW!家から近いのに駐車場になかなか入れず大渋滞。 八戸にこんなに人いるの?ってくらい激混みでした笑 もちさんも乗れるメリーゴーランドや観覧車に乗りたかったけれど、あまりに混みすぎていて持参したしゃぼん玉で遊んでお猿さん見て終わりました笑 * 入園料かからないし動物もいるし遊具も乗り物もあるし長ーく楽しめる場所 次帰ったときも連れていけたらいいな * 長かったGWあっという間に終わっちゃったー きっと何日お休みがあってもあっという間って感じてしまうんだろうけど 明日から再びもちさんと2人きり GWぐんっと成長した怪獣くん。母は体力がもちません笑 * #とにかく高い高いしがち #1歳0ヶ月#1歳#赤ちゃんのいる生活#5月生まれ#ママリ#ベビリトル#ベビフル#コドモノ#男の子ママ#男の子ベビー#新米ママ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です