とうとう12月🎄 とてもありがたいことに、ご依頼をたくさんいただいていることもあり、時間の流れが早すぎて! 今年も残り1ヶ月、温かなカフェオレをお供に、カタカタとミシンを踏みたいと思います☺︎ お届けまで、もうしばらくお待ちくださいね⚘ . 📸 @yumiyumi1109 さま🍎 ピクシーハットをお洒落にかぶってくれました✧ 怒ってるんですって😍 もう何をしても何もしてなくても可愛いころですよね❤全てが愛らしい💕 腕もほっぺもふっくらとして、大きくなったね❤と癒しをいただきました😊 ありがとうございます! 伸びの良い帽子なので、とんがりが小さくなるまで、たくさん活躍してくれますように🍎 . . #ハンドメイドベビー服 #ハンドメイド子供服 #ボンネット #ベビーボンネット #ベビーファッション #ベビーコーデ #男の子コーデ #赤ちゃんとの暮らし #こどもと暮らす #minorumade #男の子ボンネット . . #Repost @yumiyumi1109 さま🍎 ・・・ ・ ・ ブーブー 僕は怒ってるんだぞー。 ・ 写真撮ってないで 早くミルクくれ👶🍼 ・ 最近一丁前に 怒る息子。 可愛いから わざと怒らせる😚 ・ 帽子も可愛い❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です