さりげなく入ったカラフルなネップが可愛い、ポンポンボンネット◌ クラシカルな雰囲気のあるヘリンボーン柄で、温かみのある素材です。 クリックで詳細をご覧いただけます☝︎ . 咳がひどくなってきたと思っていた次男 気管支炎になっていたようで、今日もお家でのんびりしています。 昼寝中と夜のわずかな時間しか作業ができないため、いつもよりもさらにゆっくりペースですが、今日もミシンを進めたいと思います☺︎ . プライムビデオでドラえもんの南極の映画をつけたのですが、ゾウさんが踊るところでダンスに駆り出され、戦いの場面ではダンボールで作ったバスに一緒に乗せられ 少しでも時間を作れたらと下心を読み取られたのか、一人遊びをしている時よりも巻き込まれている母でした 笑 . クリスマス🎄 #プレゼント企画 ( #minorumade2018 )、残り1日と少し♩ 男の子向けにも嬉しいですが、女の子向けでも大歓迎ですので、お気軽にご参加くださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です