コーデュロイ ふっくらロンパース グレー 80cm

柔らかなグレーのシャツコールで、ロンパースを作りました。 これは次男が赤ちゃんの頃によく着せていた形。 次男にかぼちゃパンツを履かせてみたいのに、男の子にかぼちゃパンツってどうなんだろう?と踏み切れなかった頃に作ったロンパースです。 白いシャツは、長男が小さな頃に作っていた、お気に入りのピンタック入り。 白だとかっちりとした印象ですが、重ね着すると可愛いですね☺︎ ポンポンボンネットも、新しくいくつか出来上がりました◌ 今日は体調が万全ではないので、ゆっくり梱包とパソコン作業を頑張ります♩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です