@okashinoouchi.yuki さまに、minoru* のロゴにも使っている、葉っぱのついたりんごのクッキ型を作っていただきました🍎 ずーっと似た形を探していたのですが、なかなかないりんごの形。 プラスチック?ではオーダーできると最近知りましたが、昔ながらのステンレスで探していたので、こうして作っていただけて本当に嬉しいです😊 昼寝から起きてきた次男が、さっそく「りんごー🍎」と握りしめて食べています♡ いつか @okashinoouchi.yuki さまのように、アイシングクッキーにも挑戦できたら.+ 大切に使います🍎 ありがとうございました♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です