昨日から開催している、#minne の#スペシャル新作デー ✧ 『ベビー・キッズ、おもちゃ、ぬいぐるみ・人形、ペットグッズ、食べ物』がテーマのday2に、秋色ソープで作ったセットを載せていただきました⚘ 1日に盛り込まれるテーマがたくさんあって、見つけていただけるとは思っていなかったので、朝からしあわせな1日になりました♡ 秋らしい こっくりカラーや、もふもふグッズ、美味しそうな作品もたくさんのday2♩ ぜひ覗いてみてくださいね☺︎ . . #ハンドメイドベビー服 #ハンドメイド子供服 #ボンネット #ベビーボンネット #ハンドメイド女の子服 #ベビー服 #ベビーコーデ #ベビーファッション #子供服 #女の子服 #女の子ベビー #リンクコーデ #赤ちゃんのいる暮らし #こどものいる暮らし #minorumade

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です