8月に入りました☼ まだまだ蒸し暑いですが、少しずつ秋支度を🍂 . 肌触りのいいメリノウールのピクシーハットに、薄グレーが仲間入りしました♡ 〜46cmと〜52cmの2サイズ。 ポンポンボンネットの薄グレーに似た色合いです☺︎ . 去年一番人気のあったオフホワイトは、毛糸の入荷待ち。 まだ編み物には早すぎる季節ですものね😅💦 . 私の手が遅く時間がかかってしまって、なかなかお手軽なお値段で出せないので、今年は作るのをやめようかとも思ったのですが… 親子揃って敏感肌で、市販ではなかなか使える帽子が見つからないこともあり、同じ思いをされている方もいるかな?…いないかな?と、少しだけご用意する予定です。