子供の寝顔、ここから見るほっぺたが好きです♡ 大きくなって、ぷにぷにが減ってきてしまったけど😢 . ハンドメイド用として始めたこのアカウント🍎 Instagramの勝手がわからなかったのと、生真面目な性格から、ハンドメイドの事ばかり書いてきた一年目でしたが… 少しなら他の事を書いても大丈夫かな?と、ぽつぽつ書き始めています。 お邪魔じゃないかな?いいかな??💦 . 上の子が夏休みで家にいるので、生活リズムが今週からガラッと変わっています。 子供の頃に夏休みが終わると、母たちが心から嬉しそうな笑顔で喜んでいたのを見て、失礼しちゃう!なんて思っていましたが…そうなりますね 笑 今年も夏休みをなんとか乗り切りましょうね♩ . 下の子は保育園なのですが、今日はなんだか様子がおかしく、念のためお休みです。 ミシン仕事は危ないものだらけなので、お休みしています✂︎ 昼寝の合間に、届き始めた毛糸とにらめっこ。 新しい色のピクシーハット、とっても可愛くできそうです♡